当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年07月31日

セミとり!!

 今日は、公園へ行ってきました♪
暑さにも負けず、虫とり網で、セミと追いかけっこ♪
大きい子が網でセミを追いかけ、その後ろを小さい子達が追いかけます(*^_^*)

20130731232625 20130731232643 20130731232905 20130731232922

捕まえたセミを、小さい子にも見せてみました♪

全く動じることなく、さわりにいくSくんに、怖がるHちゃん(*^_^*)
勇気をふりしぼって触ろうとしたMくん!(^O^)

20130731233623      20130731233643      20130731233701

園長先生の個人的な発見は、いつの間にか、優しいお姉ちゃんに成長していたMきちゃん・・・

20130731234023

水筒を持ってきてあげて、お茶を飲ませてくれていました(*^_^*)

すてきです☆彡