当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年09月05日

ゴーゴー トレイン♪

 運動会の練習が始まって、園内が、少しずつ運動会モードになってきました。

次郎丸園の運動会では、毎年、縦割りならでわ!!の競技を1つ行います(*^_^*)

今年は、2歳児さんから年長さんまでの縦割りチームで1台の電車に乗り込み、リレー形式で赤・白チームで競います!その名は「ゴーゴー トレイン」!!

今日は、みんなが乗り込む電車を作りました♪
みんなで力を合わせてがんばれるようにと願いを込めて、全員で手形を押しました(*^_^*)

20130905212055 20130905211847

20130905211912

出来上がりはこちら♪

20130905212131

みんなでがんばる電車の完成に、みんなうれしそう♪

運動会、一致団結してがんばるぞ~~~!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/