当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年09月11日

運動会練習

 随分涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
あの連日の猛暑日が嘘のようです(~_~;)

今日は、運動会の会場となる公園のグランドで、運動会の練習をしてきました♪

小さい子の競技と、大きい子・小さい子が協力して行う競技の練習でした。

小さい子のかけっこ\(^o^)/

20130911002824 20130911002844

本番も、この笑顔が見られますように・・・

小さい子の箱押しレース!

ボールが落ちないよう、一生懸命にがんばります(*^_^*)

20130911003034 20130911003102
20130911003137

協力競技

大きい子が、小さい子を優しく電車に乗せてあげてくれます(^・^)
レース形式なので、気持ちも逸ります(汗)

電車に乗ったら、相手チームに負けないように、協力してゴールを目指します!

練習の中で、小さい子と大きい子のつながりが深まるのも、この競技のいいところです(*^_^*)

20130911004027 20130911004051 20130911004110 20130911004127

残り1カ月をきりました!

できることを精一杯がんばって行こうと思います!!