当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2013年11月15日

おままごと

 ひさしぶりに、おままごとをしました(*^_^*)

20131115230626

食事のテーブルをセッティングして、少しずつごちそうが並びます(*^_^*)

キッチンは、クッキングで活気づいてます♪

20131115231346 20131115231408

一生懸命に、トマトの皮むきにはげむ、かわいいUちゃん

20131115231513

ごちそうができました\(^o^)/

20131115231727 20131115231745

20131115231826
「あ~んして❤」

アイロンのお部屋で、アイロンがけに励むYくん。

20131115231939

お風呂では、ドレッサーセットで、かわいい床屋さんごっこが♪

20131115232200 20131115232221

時間いっぱいいっぱい遊んで満足満足(*^_^*)

明日は、みかん狩り親子遠足♪

楽しい一日になりますように!(^O^)