当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月02日

新メンバーで初公園♪

 青空広がる小春日和の今日、新体制のチームで、公園へ行ってきました。
進級して初めての公園(*^_^*) みんな張り切っていました。

新青チームさんは、自分の仕度を全部自分ですることが新鮮で、緊張とうれしさが入り混じっているようでした(*^_^*)

新赤チームさんは、みんなの先頭に立つという実感が、少しずつわいてきた様子・・・。

新ピンクチームさんは、一つお兄ちゃん・お姉ちゃんになって、意識が「ついて行く」から、
「連れていく」に変わったように見受けられます(*^_^*)

今日は、新きいろチームさんも公園に行きました。大きい子チームさんに混ざって
公園に行くことがうれしいようでした(*^_^*)

さあ、出発です!

進みはじめて、何かが今までと違うことを実感・・・

・・・・・・・・・・。

そうです。今まで、卒園していったお兄ちゃんお姉ちゃん達を、いかに頼りにしていたのかと
いうこと・・・。
どれだけ上手に先頭を歩いてくれていたのかということ・・・。

改めて実感しました・・・

そんな感傷にひたっている暇はありません!!!

新赤チームさん!がんばるぞ~~!!

無事公園に到着♪

あそぶぞ~~~!\(^o^)/

20140402225252 20140402225310
20140402225906 20140402225925 20140402225953

風に舞う桜の花びらをみんなで追いかけるほっこり写真(*^_^*)

20140402225549

縄とびで、大きなかぶごっこ(笑)

20140402225754 20140402225818

色んな発見も!!\(^o^)/

20140402230040 20140402230058 20140402230113 20140402230129

いっぱい遊びながら、かっこいい人になろうねぇ~~\(^o^)/