当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月04日

公園へ♪

 全員での、26年度初公園♪

4月から入園の0歳のお友達がいます。
ベビーカーで行く初めての公園でしたが、目をキラキラさせて、楽しそうでした(*^_^*)

ベビーカーのHちゃんは、ベビーカーに乗って大きい子達と追いかけっこ♪

20140404060129

ベビーカーの速さに合わせて、ゆっくり走って逃げてくれました(*^_^*)

たまに、こんな風に♪

20140404060338

こんな優しい風景、大切にしたいです。

今まで滑り台を自分ですべったことも、登ったこともないKくん。
公園まで歩くのも、半月ほど前から始めたばかりなのに・・・

20140404060945 20140404060955

笑顔で、自力滑り台に どんどんチャレンジ!
自分でできることがうれしくてたまらない様子・・・
自分でできるようになることって、とても大切(*^_^*)

大きい子チームになったばかりのSくん。
三つ葉を赤ちゃんに、照れながらプレゼント♪

20140404061519

「お兄ちゃんだねぇ❤」と言われて、はずかしくて頭をポリポリしたました(*^_^*)

 

本日の「み~つけた!」

 

20140404062313 20140404062504 20140404062556 20140404062616 20140404062636 20140404062652

みんなが団子になって見ていたものは、このてんとう虫♪

この写真は、年長さんのKくんが撮影してくれました(*^_^*)

20140404062852

春は、お外にかぎるね~!\(^o^)/