当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月17日

こいのぼり制作

 0歳児さん~3歳児さんが、こいのぼり制作に挑戦しました(*^_^*)

0・1・2歳児さんたちの制作風景

20140417220205 20140417220216 20140417220227 20140417220237 20140417220254 20140417220309 20140417220330 20140417220345

●の形の画用紙をうろこにして貼りました。
色は、自分の好きな色を選んで、好きな場所に貼りました。その子らしいこいのぼりに
なりました(*^_^*)

3歳児さんの年少さん達は、進級して、自分用ののりや、はさみができました。
今回は、初マイのりを使用♪  みんな、とってもうれしそうでした(*^_^*)

こいのぼりの体の模様は、マーブリングで作りました。
模様を作るときの表情は、とびっきりキラキラ☆彡

初!マイのり!!
20140417223748 20140417223803

ドキドキのマーブリング☆
20140417223840 20140417223857 20140417223914

目入れ
20140417223937

自分こいのぼりもつけます(*^_^*)

20140417224205 20140417224227

かわいい作品が勢ぞろいした、こいのぼり制作となりました♪