当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月12日

お砂場

 今日は、園庭で遊びました。

10か月の赤ちゃんHちゃんは、お砂が少し苦手・・・

みんなと楽しくお砂遊びをできるようになろうと、砂に慣れることからがんばっていました。

そんなHちゃんのもとに、砂でつくったごちそうが、次々にとどきました(*^_^*)

「はい どうぞ❤」

20140412231651 20140412232209

気乗りしなかったHちゃん・・・。

みんなで相談の上、Hちゃんを、そっとしておくことにし、Hちゃんに、砂遊びの楽しいところを見てもらうことにしました。

20140412232102 20140412232126

少しずつ警戒心も薄れ・・・

少し遊べるようになりました(*^_^*)

20140412232420

小さくっても、色んなことに挑戦し、「できた!!!」を増やして行って欲しいです(*^_^*)