当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年05月10日

神社

 お天気に恵まれた今日、こどもた達の希望で、みんなで神社に行くことになりました。

実は、昨日も行ってきました(*^_^*) 大きい子だけででしたが・・・

遊具なしで、果てしなく遊べる不思議なスポット「神社」です!

昨日に引き続き、秘密基地作りは盛り上がっていました(^u^)

伐採されていた木の枝を、木の幹と幹の間に重ねて屋根にして、基地を作ります♪

20140510232807 20140510232845 20140510232923 20140510232818

みんなで作った秘密基地!!(*^_^*)

20140510233040

20140510233400 20140510233434
20140510233330

最近あるけるようになったHちゃん。
広がってゆく自分の世界に、とってもうれしい様子(*^_^*)
とっても意欲的に活動してました(^u^)

20140510234212

元気なこの子達にかかると、水溜めも、こんな感じ・・・(^_^;)

20140510234440

鬼ごっこで走り回ったり、元気いっぱい♪楽しさいっぱいな次郎丸園っ子でした(*^_^*)