当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月26日

7月の親子ひろば♪

 今日は、毎月第4土曜日恒例の、『親子ひろば』でした(*^_^*)

今回は、夏の風物詩「風鈴」を作りました\(^o^)/

親子ひろばでは、子ども達の普段の様子をお伝えすることができるのも、開催目的の一つです(*^_^*)

毎朝行う朝のお集まりから、親子ひろばは始まります♪

20140726225103

今日のお当番さん(*^_^*)

年中さんのNちゃんは、ハキハキと質問に答え、4月に2歳になったHちゃんは、人前に出るのも
苦手だったのに、保護者の皆さんの前でがんばって発言していました(*^_^*)

20140726225521

制作タイム♪

20140726225825

20140726225915 20140726225938 20140726230003 20140726230028 20140726230047 20140726230109 20140726230131

完成した風鈴に大喜び♪うちわで扇いで音がなると、更に大喜び(*^_^*)

20140726230955 20140726231017 20140726231038 20140726231106

すてきな手作り風鈴・・・

20140726231542

保護者の皆さんのおかげで、無事親子ひろばを行うことができました。

有難うございました(*^_^*)