当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年07月29日

おじいちゃん・おばあちゃんと遊びました♪

 昨日は、定期的に交流をしているデイケアのおじいちゃん・おばあちゃん達に会いに行ってきました♪

20140723083923
20140723083945 20140723083957

一緒にお歌を歌って、少し仲良くなった後、一緒に手作りのおもちゃを作りました(*^_^*)

少しずつふれ合いながら、温かい優しい時間が流れます・・・(*^_^*)

20140723084317      20140723084329      20140723084356 20140723084414 20140723084427

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、帰る時間に・・・

「また 来るねぇ~~~!!!」

20140723084614

交流の回を重ねていく中で、子どもたちにも、デイケアの皆さんにも、心の宝物が
増えていくといいなぁ・・・・と思う園長でした。