当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年10月27日

♪ダンス教室♪

 大きい子チームさん達は、『MIHO★ダンススタジオ』の先生にお越しいただいて、
ダンスのご指導を頂きました。

20141023214207

どんなにテンション高くても、ご挨拶はきちんとしてから始めます(*^_^*)

20141023214438

まずは、ダンスのための準備体操から。
ダンスの準備体操は、普通の体操とは少し違い、準備の体操なのに、テンションあがります(*^_^*)

20141023214839  20141023214857

体がほぐれたところで、子ども達に大人気のナンバーでダンス♪
ノリノリで元気いっぱいです\(^o^)/

20141023234203
20141023234311 20141023234331
20141023234403

先生達のダンスをご披露していただきました。
あまりの迫力とかっこよさに、みんな圧巻!!

20141023234710 20141023234735

側転にもチャレンジ!!
できない子は、かえる跳びでもOK♪

20141024000735 20141024000810
20141024000931 20141024000950

振付のダンス開始!
みんなの顔つきが、ただ楽しい!というものに、真剣さがプラスされ、各々自分の感性で
踊り始めたのにびっくり!! みんなかっこよかったです!!

20141024001503 20141024001520
20141024001543

ダンスの楽しさを教えてくれた先生達との別れは、当然名残惜しい・・・

20141024001821 20141024001838

もちろん、テンションMAX で!!(^・^)

楽しい一日でした。次回開催を楽しみに(*^_^*)

パシャッ!!

20141024002028