当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年10月31日

2014年 ハロウィン★

10月31日 ハロウィン♪

事前に、各ご家庭で作って頂いていたお手製&ご自慢のマントを装着し、
毎年恒例の仮装行列を行いました\(^o^)/

先生達も、この日は朝からハロウィンコスチュームを身にまとい、ハロウィンモード全開です!

朝の申し送り風景も、こんな感じに・・・

20141031211137

いよいよ、仮装行列に出発です!!

20141031212542 20141031213633

進むコ―スには、ランタンお化けマークが10こ+ボスマークが1こ潜んでいます・・・

みんなでさがしながら、このボードに貼っていきます。

20141031212921

♪トリック オア トリート♪  ♪トリック オア トリート♪

20141031214716
20141031214757

心地よくて、こっくりこっくり・・・ZZZ・・・・

20141031214953


「あったぁぁぁぁ~~~~!!!」

20141031213202 20141031213232 20141031213256 20141031213313 20141031213340 20141031213411 20141031213430 20141031213456 20141031213541 20141031213709 20141031213736

げっとぉぉぉ~~~~!!
20141031214138

やったぁ!! イェ~~~イ!!

20141031214433

無事10こゲット!残すところ ボス1ことなりました・・・・

そうこうしていると、とあるカレー屋さんに到着。
お菓子をもらいに行きました。

「トリック オア トリート!」

優しいおじちゃんが みんなに お菓子をくれました(*^_^*)

20141031215717 20141031215739 20141031215757

人見知りのKくんですが、お菓子は しっかりゲット!(^u^)プププ♪

20141031215518

ありがとうございました!

20141031215854

お礼に、おじちゃんにもプレゼント♪

20141031215949

カレー屋さんを後にすると、なんと!!ボスマーク発見!!!

20141031220100
20141031220127

20141031220302

楽しい楽しい ハロウィンでした(*^_^*)

20141031230733  20141031230836