当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年11月05日

お外遊び♪

 今日は、ほんとに気持ちのよい秋晴れでしたねぇ(*^_^*)

小さい子チームさん達は、お外で元気いっぱいに遊びました♪

走り回って、ジャンプして♪

バーを飛び越え、ジャンプジャンプ!!

20141105211316 20141105211335 20141105211351 20141105211408 20141105211423 20141105211437

まだ歩けないAちゃんも、今の「できる」でチャレンジ!!

20141105211855      20141105211910      20141105211924

がんばって、5本近くのバーを乗り越えました!!\(^o^)/

マットが登場し、手足を伸ばしてコロコロ コロコロ転がるようになっていました。

20141105212246

はじめのうちは、みんな予定通り転がっていましたが、次第に、あまりのお天気の良さに・・・

20141105212351

ひなたぼっこになってしまいましたぁ~~~(*^_^*)

「・・・・・・・」

落ちていた帽子を先生に届けてくれた、もうすぐ(明日)2歳になるKくん。

「○○ちゃんにかぶせてあげて~(*^_^*)」

そうお願いしました。

「・・・・・・・」

20141105212813

うまくかぶせてあげられずに苦戦していましたが、がんばってくれた、可愛らしい小さな
お兄ちゃんでした(*^_^*)