当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年04月11日

Yちゃんのランドセル♪

 Yちゃんが、小学校入学し、ランドセル姿を見せにきてくれました(*^_^*)

20150411192734
20150411192755

Yちゃんは、1歳の頃から園に通っていたのですが、一昨年前に引っ越しし、時々園に
遊びにきてくれていました。

引っ越し先で幼稚園に通い、年長さんになり、じろうまる保育園でも発表会と卒園式に出席することになり、先日の卒園式で、じろうまる保育園の卒園証書を渡すことができました。

遠方からわざわざランドセル姿を見せにきてくれたYちゃん・・・(*^_^*)

連れてきて頂いたお母さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

遠く離れたところにいても、心が繋がっているYちゃんの存在が、園のみんなに
本当の意味での「仲間」というものを教えてくれました。

同じく卒園したMくんが、Yちゃんがくるときいて、園にきてくれました(*^_^*)

みんなでおやつを食べて、楽しいひと時を過ごしました。

いつも一緒にいないけど、いつもと変わらない光景・・・(*^_^*)

一緒にきてくれたYちゃんのお兄ちゃんのKくん。
今でも園のみんなの大好きなお兄ちゃんです(*^_^*)いつもありがとう(*^_^*)

20150411194458

みんなで、YちゃんとKくんが乗った車が見えなくなるまで見送りました(*^_^*)

20150411194601

これからも、ずっとずっと応援しています(*^_^*)