当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年04月13日

お誕生日会★

 今日は、4月生まれのお友達のお誕生日会でした\(^o^)/

5人のお友達のお祝いです♪
お誕生日でない子も、今日のお誕生日会を楽しみに登園してきてくれました(*^_^*)

お誕生日会が始まりました☆

お誕生日席についた4月生まれのお友達は、少し照れて、少しソワソワして、うれしそうでした♪

20150413231549

お誕生日の子は、順番にケーキのろうそくの火を消します。

20150413231723 20150413231738 20150413231754 20150413231808 20150413231828

ろうそくの火を消すのは、見ている子達のテンションも上がります(*^_^*)

お友達からメダルのプレゼント、お歌のプレゼントをもらい、みんなうれしそうでした(*^_^*)

20150413232128
20150413232201

先生からのプレゼントの出し物は、いつもみんなのお楽しみ♪♪

大きな封筒から、お誕生日のプレゼントが出てきます・・・!!

20150413232621
20150413232808 20150413232829 20150413232848

楽しいうちに、お誕生日会が終わりました。

お誕生日会の時、いつも、その子が入園して来た時のことを思い出します。
何事もなく、健やかに成長してくれたことをうれしく思います(*^_^*)

これからも、心身共に元気いっぱいに成長してくれることを祈るばかりです☆彡