当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年04月16日

こいのぼり制作

 今日は、年中・年長さん達のこいのぼり制作でした。
年中さんから制作帳を使った制作が始まります♪

制作帳での制作は、新年中さんにとっては、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがするものでした。

初めて手にする制作帳・・・。目が輝いていました(*^_^*)

20150416212125
20150416212159

年長さんたちは、年中さんの時よりもレベルアップした目標を目指し、年中さんたちは、
新しい挑戦に一生懸命(*^_^*)

20150416212856

20150416212926 20150416212943 20150416212958 20150416213035 20150416213104 20150416213125 20150416213146 20150416213203 20150416213217 20150416213232 20150416213249 20150416213303

新年度は、新しい道具・新たな挑戦がいっぱいで、新鮮でワクワクします!!(^o^)丿

好奇心・探究心・向上心旺盛に楽しんで行きたいと思います!!\(^o^)/