当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年04月27日

公園へ!(^○^)

 今日は、雲一つない青空が広がり、お外日和!!
もちろん公園へ行ってきました~♪(*^_^*)

公園には、シロツメクサや、たんぽぽが沢山咲いていました(*^_^*)
自然と心が弾みます♪花摘みが楽しそうでした(*^_^*)

20150427223349
20150427223450

摘んだシロツメクサで、先生に指輪を作ってくれるSちゃん♪

20150427223557

お花に囲まれ、まだ上手に歩けない1歳児さん達も楽しそう(*^_^*)
お花を手に取りしげしげと見つめたり、大きい子達に摘んだお花をプレゼントされたり・・・

20150427223101 20150427223120

たんぽぽの綿毛のプレゼントも・・・(*^_^*)

20150427223221
・・・・・かわいい(*^_^*)

滑り台は、何度滑っても楽しい♪
たまに、鬼になった先生から逃れる逃げ場になって盛り上がりを見せる場でもあります(*^_^*)

20150427224333
20150427224407
20150427224428

そんな賑やかな滑り台の階下では、こんな可愛らしい光景も見られます(*^_^*)

20150427225150 20150427225205

季節を問わず、虫発見には、かなりのテンションの急上昇を見せるこども達です(笑)

20150427225423

急な気温上昇に、帰り道は少し疲れを見せていましたが、頑張って園まで歩いて帰ることが
できました(*^_^*)

たくさん遊んで、お昼寝もぐっすりでした・・・(-_-)zzz

また遊びに行こうね♪