当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月12日

保育室のリニューアル

  7月5日・12日の2日間を使って、保育室の壁紙・床を貼り替えました(*^_^*)
貼り替えは、Rちゃんのお父さんに依頼し、頑張って頂きました。

貼り替え前・貼り替え後の全貌です。
10年間の間に、子ども達のキックやパンチと闘った壁の中身は、開けてビックリ!!!

DSCF3559DSCF3561

DSCF3577

ちゃんと塞いでくださいました(^_^;)

DSCF3579 DSCF3580

床は、一部貼りきれていなかったり、両面テープで自分で貼っていたのが災いし、粘着が
残って作業の妨げとなってしまいました(^_^;)

DSCF3696DSCF3693

 

パパのお仕事を見に来たRちゃん(*^_^*)
頑張ってくれているパパを見てうれしそうでした(*^_^*)

DSCF3709
Rちゃんのパパ、職人さんたちががんばってくださいました。

DSCF3582 DSCF3583 DSCF3702 DSCF3705 DSCF3713 DSCF3720
ありがとうございました。

 

BEFORE

DSCF3550

AFTER
DSCF3584   DSCF3590

BEFORE

DSCF3699

DSCF3726

 

 

AFTER

DSCF3722 DSCF3727 DSCF3729

 

 

日曜日なのに作業にあたってくださったRちゃんパパ、職人さん方、おかげで
保育室がきれいになりました(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)