当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年07月15日

公園

今日は、公園日和!!(^O^)/

公園に行ってきました~♪

暑くっても、元気いっぱいです(*^_^*)
木陰で休憩しつつ、水分補給しながら上手に遊ぶ方法を学びます(*^_^*)

元気いっぱい走り回ります♪
20150715125713

20150715125743

ボールも♪

20150715130204

虫・草花発見は、いつでもテンション上がる遊びの一つ(^^)/
そして、子供たちのいい顔の宝庫です(^◇^)

20150715130344

20150715130403 20150715130426 2015071513045620150715130625

リレーのバトンも、子供たちの手にかかれば望遠鏡(*^_^*)
みんなで交代で空を見上げて覗いていました(*^_^*)

20150715130741

帰り道では、セミの抜け殻を発見!
もうすぐ虫取り網が必要かなぁ~~(^^♪

楽しい公園でした~♫