当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年12月28日

今年最後のじろうまる保育園

あっという間に1年が終わろうとしています。

今日は、今年最後の保育となりました。

みんなで、1年間お世話になったお部屋やロッカーの大掃除をしました。

小さい子チームさんたちのロッカーは、大きい子チームさんたちがお掃除して

くれました(*^_^*)

DSCF8788 DSCF8790 DSCF8791 DSCF8795 DSCF8793 DSCF8792

 

床の拭き掃除や、棚の中、棚の下・・・ピカピカにお掃除♪♪

 

DSCF8796 DSCF8797 DSCF8798 DSCF8800

 

お部屋がきれいになりました(*^_^*)

 

1年間、子供たちが笑顔いっぱいで、けがもなく無事に過ごせたこと、

保護者の皆様に限っては、多大なご協力とご理解を頂きましたこと、心より

感謝いたしております。

そして、じろうまる保育園の子どもたちに関わっていただいき、ご協力いただいた地域の皆様、お世話になり本当にありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。