当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年06月09日

お姉ちゃん(*^_^*)

じろうまる保育園は、学童保育は行っていませんが、卒園児に限りお預かりをしています。

土曜日になると、たまに卒園児がきてくれて、園児達は、その日をとっても楽しみにしています(*^_^*)

 

今年、小学2年生になったK ちゃんは、1年生の時から小学校から園に帰ってきています。

2年生になったので、エプロンをつけて、みんなのお世話をするお姉ちゃん先生として

がんばってくれています(*^_^*)みんな、Kちゃんが大好き(*^_^*)

Kちゃんが、今日は、紙芝居の読み聞かせをしてくれました。

DSCF1448 DSCF1454 DSCF1459

 

1歳の頃からみさせていただいているKちゃんが、どんどんお姉ちゃんになっていき、

卒園した後も、こうしてみんなのお姉ちゃんとして頑張ってくれていることを、とてもうれしく

思います・・・

 

(*^_^*)