当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年01月26日

公園🎶

今日は、久々にお天気♫お日様が顔をのぞかせ、ぽかぽか陽気でした(*^_^*)

もちろん公園に遊びに行ってきました(^O^)/

最近発表会の練習が続いていたので、みんな全開で楽しんでいました♪

ぽかぽか陽気とはいえ、朝は寒い!!(;´Д`)

寒かった名残を発見!!霜が降りていました!!

DSCF5319

あまり目にしない光景なので、子ども達と観察しました~(*^▽^*)

DSCF5320

 

滑り台にブランコにボールに(^O^)/

いっぱい遊んできました!!

DSCF5321 DSCF5326 DSCF5327 DSCF5328 DSCF5329 DSCF5330 DSCF5331 DSCF5332 DSCF5333 DSCF5334 DSCF5335 DSCF5338 DSCF5336

 

落ちていたたくさんの木の実・・・

DSCF5341

想像豊かなAちゃんの「豆を投げて鬼をやっつけろ~~~!!!」というコメントで、豆まき開始!!

しゃがみこんで木の実を集め、集めては鬼にさせられたE先生に投げて猛攻撃!!!

DSCF5342 DSCF5339

 

たくさん遊んで楽しい公園でした(*^_^*)