当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年09月04日

★秋の制作★

今日は、ぴんく・あかチームさんたちは秋の制作を行いました。

トンボの羽を貼り絵にして彩をつけ、目は自分で大きさを決めて画用紙に描いて

ハサミで切り抜いて作りました。

まずは色紙をさいて、貼り絵の準備から♪

DSCF8896 DSCF8897 DSCF8898

次に、のりで羽になる第四に貼り付けていきます♪

DSCF8902 DSCF8900 DSCF8903 DSCF8904 DSCF8911 DSCF8909 DSCF8908 DSCF8906 DSCF8912DSCF8907 DSCF8905

胴体に羽と作った目をはりつけてい、台紙に貼ります(*^_^*)

DSCF8912 DSCF8913

周りに絵を描いて完成です!

DSCF8915 DSCF8916          DSCF8917

素敵な秋の作品ができあがりました(*^_^*)

個性あふれる作品が勢揃いです(*^▽^*)

DSCF8918 DSCF8919 DSCF8920 DSCF8921 DSCF8922 DSCF8923 DSCF8924 DSCF8925 DSCF8926 DSCF8927 DSCF8928

 

夏が終わり、園内には秋が訪れました(*^_^*)

DSCF8929