当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年10月30日

秋の公園🎶

今日は、少し肌寒い朝でしたが、雲の合間に青空も顔をのぞかせていたので

公園に行ってきました(*^_^*)

公園の木々は、葉っぱを赤や黄色に衣替えし、落ち葉もたくさん落ちていて、

すっかり秋景色でした(*^_^*)

みんなで落ち葉をたくさんたくさんかき集め…

DSCF9576 DSCF9577

せ~~~のぉ!!

DSCF9578

DSCF9580 DSCF9581

舞落ちる枯葉のシャワー✨

 

風で揺れ動く落ち葉に興味津々(*^_^*)

DSCF9583

DSCF9584

おままごとも落ち葉や小枝が大活躍です(*^_^*)

DSCF9569

 

たくさん落ちている落ち葉をお掃除中だそうです(笑)

DSCF9574

 

大きい子達の持久走にうれしそうについていく0歳児のTくん(*^_^*)

DSCF9566

 

 

たんぽぽの綿毛発見♪  いっしょに「ふぅぅぅ~~~!!」  DSCF9568

 

ばった発見!! 当然つかまえてみる(笑)

DSCF9572

DSCF9570

 

本日の「できた!!!」

DSCF9563DSCF9564DSCF9565

 

これからどんどん寒くなっていきますが、元気いっぱいに

遊んでいきたいと思います!!