当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月04日

秋の神社

今日は、急に気温が低くなって寒い一日でしたねぇ(;´・ω・)

今年はじめてみんなで「寒いねぇ(;´・ω・)」とお話したように思います(*^_^*)

お外にお出かけするのにジャンバーを着ていくのも今年初めてでした(*^_^*)

神社もすっかり秋模様で、紅葉した銀杏の葉っぱがたくさん散っていました。

子ども達にはすてきなおもちゃです(*^_^*)

IMG_0020

落ち葉を浮かべて大きく息を吸って~  ふぅぅぅぅ~~~~~!!!

IMG_0015IMG_0016

大小の銀杏の葉っぱを並べて、「ぼくと、Rくん(2歳)とSくん(0歳)(*^_^*)」

そう微笑むYくん。(*^_^*)

IMG_0008

 

朽ちた木の切り株は、発見と創造の宝箱です(*^_^*)

IMG_0009 IMG_0007

 

帰り道は、散策しながら季節の移り変わりを感じました(*^_^*)

IMG_0003IMG_0002

IMG_0001 IMG_0000

 

これからどんどん寒くなっていきますが、風邪ひかないように元気いっぱいに

過ごしていきたいと思います!