当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月02日

室見川へ♪

今日は、お天気も良かったので、久しぶりに室見川に行ってきました♪

DSCF9708

向こう岸の景色は、木々が紅葉し、すっかり秋景色になっていました(*^_^*)

DSCF9709

景色が川の水面に映り、とてもきれいでした(*^_^*)

 

到着すると、川には子ども達の大好きな鴨さんたちが遊泳していました。

今日は、エサも持って来ていたので、みんなでエサをあげました。

みんな鴨さんやハトさん達にエサをあげるのが大好きです(*^_^*)

DSCF9732

IMG_0021 IMG_0022 IMG_0024 IMG_0020 IMG_0019 IMG_0013 IMG_0014 IMG_0015 IMG_0016 IMG_0017

鴨さん達が食べてくれているのを見て大喜びでした(*^▽^*)

 

川に遊びに来て外せないのが土手遊び♪

そりで滑ったり、よじ登ったり♪

IMG_0006 DSCF9737 DSCF9721 DSCF9713 DSCF9714 DSCF9718

小さい子達は芝の上でそりをひいたり乗ったりして楽しみます(*^_^*)自分も

小さいのにお友達をのせてそりを引こうとする姿は、とっても可愛らしいです(*^_^*)

IMG_0010 IMG_0007 IMG_0001

大きい子になるとこんな感じ(笑)

DSCF9711DSCF9723

 

みんなで元気いっぱいに芝の上を走り回っていい気持♪(*^_^*)

IMG_0012

 

今日も楽しい楽しい一日でした(*^_^*)