当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月08日

雨の日はお砂場♪

今日は、雨でしたねぇ。

お天気だったら公園に行く予定でした・・・残念(;´Д`)

でも、雨の日は屋内園庭でお砂遊びを満喫できます(*^_^*)

室内の快適な環境でのお砂遊びです(笑)

今日は、大きい子は保育室でおままごと、小さい子達は園庭で遊ぶことに

しました(*^_^*)

みんなお砂場遊びが大好きです♪一目散にお砂場に駆け込みます♪

各々好きなグッズを手に、みんなでおままごと開始(*^_^*)

お父さん役にになったSくんがハンバーグをみんなに作ってくれました。

IMG_0013 IMG_0009IMG_0008

無形で流動的なお砂は、とっても面白いおもちゃです(*^_^*)

IMG_0012 IMG_0011 IMG_0010 IMG_0005

滑り台でも元気に遊びます(*^_^*)

IMG_0006

雨が少しやんだので、お外に出てひとしきり走り回りました(*^_^*)

走るのが一番楽しいねぇ(*^_^*)

IMG_0000

ほうきにまたがり、みんな魔法使い気分♪

IMG_0003 IMG_0002

雨の日でも元気一杯なじろうまる保育園でした!!