当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月09日

秋晴れの室見川☀

今日は、お天気で気持ちいい一日でしたね(*^_^*)

今日は、同じ室見川でも、少し足を延ばした橋1本遠いところまで遊びに

行ってきました♪

子ども達の足で30分ほど歩きました(笑)

色んな発見や、ご近所さんや、住民の方・通行人の方々にお声がけもいただき、

楽しい楽しいお散歩道で、疲れなんか感じません(笑)

IMG_0001IMG_0005

IMG_0006IMG_0007IMG_0008IMG_0009IMG_0010IMG_0011

みんな歩くのが上手です(*^_^*)

大きい子は小さい子の歩く速さに合わせ、しっかりと手をつないで歩いてくれます(*^_^*)

そして到着したのは、室見川!!

IMG_0013 IMG_0012

きれいな青空に、きれいな景色☆★

とぉ~~ってもいい気持~~♫♪

橋の上からの景色を堪能しました(*^_^*)

IMG_0019 IMG_0016 IMG_0017 IMG_0022 IMG_0023 IMG_0027

橋の上を走るだけでも、とぉ~~っても楽しい♫♪

IMG_0026 IMG_0025 IMG_0024 IMG_0020

IMG_0016

川をお散歩中のおじいちゃんおばあちゃんたちとのお話も楽しかったね(*^_^*)

いい景色をバックに記念写真♫パシャッ!!

IMG_0017

そして、橋の下に移動。

IMG_0028

広い広い芝の上は、サイコーのあそび場です(*^_^*)

IMG_0005 IMG_0000

とにかく走る。(笑)

IMG_0012 IMG_0011 IMG_0010 IMG_0009 IMG_0008 IMG_0007

 

面白い階段があるのをすぐに察知して、あっという間に階段はこんな風に

なりました(笑)

IMG_0014 IMG_0013

今日もいっぱい遊んで楽しいじろうまる保育園でした(*^_^*)