当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月02日

公園へ♪

今日は気持ちの良い青空が広がるお天気でしたね(*^_^*)

DSCF0112

張り切って公園にお散歩に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノno

DSCF0113 DSCF0115

今日の公園は、次郎丸河原公園です!

DSCF0116

走るだけでも気持ちの良い一日でした(*^_^*)

 

DSCF0127 DSCF0126 DSCF0122 DSCF0117

滑り台は、いつでも人気です(*^_^*)

DSCF0118 DSCF0119 DSCF0120 DSCF0124

ブランコに自分で乗ろうと挑戦する小さい子達(*^_^*)

一生懸命でとっても可愛らしいです(*^_^*)

DSCF0143 DSCF0129 DSCF0128

上手には乗れないけど、うつぶせで乗って、揺られて、自分で乗れた気分に♪

 

大きい子達は、今日はハンターごっこで盛り上がっていました(*^_^*)

ハンターチームと逃走者チームに分かれて追いかけっこ🎶

DSCF0125 DSCF0134 DSCF0135 DSCF0139 DSCF0138 DSCF0130

DSCF0136

ハンターにつかまってしまい、悔し泣きのYくん・・・(ToT)/~~~

DSCF0132

「タッチされて泣いちゃった(*^_^*)」と、立ち直った後に教えてくれました。

かわいいですよねぇ(*^_^*)

 

楽しく遊んだ公園を出発し、すぐ近くの河原橋にちょっとだけ寄り道しました(*^_^*)

DSCF0154

みんなで川や景色を眺めました♪

DSCF0155 DSCF0153 DSCF0151 DSCF0150 DSCF0149 DSCF0152

今日も楽しい一日でしたヾ(≧▽≦)ノbu