当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月29日

クリスマス制作★

今日は、小さい子も大きい子もクリスマスの制作の日でした。大きい子は

二日目の制作で、先日の仕上げで作品を完成させました。

小さい子チームさんたちは、たんぽで白の絵の具で雪をポンポンし、ツリーの飾りを指先で絵の具で描きました(*^_^*)

CIMG0386CIMG0385 CIMG0381 CIMG0380 CIMG0377 CIMG0370 CIMG0365 CIMG0360 CIMG0356 CIMG0355 CIMG0352 CIMG0347 CIMG0346 CIMG0345 CIMG0336

 

大きい子達は、作品の仕上げで、台紙に貼り付け作品を完成させました。

きちんとご挨拶から。「宜しくお願いします!」

DSCF0062

 

「がんばる!」を宣言するYくん♫

レイアウトをとり、木工用ボンドで貼り付けました。

DSCF0063

DSCF0064 DSCF0065 DSCF0069 DSCF0071 DSCF0074 DSCF0075 DSCF0076 DSCF0070 DSCF0079 DSCF0078

 

そこへ綿をつけていきます。同じ綿をつける作業でも、個性があって面白いです(*^_^*)

グループ内で色々相談し合ったり楽しい会話がはずみ、楽しい制作でした(*^_^*)

DSCF0087 DSCF0088 DSCF0082 DSCF0083 DSCF0085

綿でこんなことをしてみたり・・・(笑)

DSCF0081 DSCF0080

そうして素敵な作品が勢揃いしました~~~(*^▽^*)

DSCF0111DSCF0109 DSCF0107 DSCF0105 DSCF0104 DSCF0102 DSCF0101 DSCF0100 DSCF0099 DSCF0097 DSCF0096 DSCF0095 DSCF0094 DSCF0092 DSCF0091

みんなの一生懸命と楽しさがたくさん詰まった作品ができあがりました(*^_^*)

クリスマスが待ち遠しいねぇヾ(≧▽≦)ノ