当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年12月21日

今日のナイスショット🎶

今日は、久しぶりに温かなお天気でしたねぇn(*^_^*)n

みんなで楽しく公園に行ってきました~♫o(*^_^*)o♫

元気に走り回り、元気一杯笑って楽しい公園でした!

 

本日のナイスショットです(*^_^*)

 

『お兄ちゃんたちについていくぞ~♪b(*^_^*)d』

DSCF0759

 

 

『大丈夫よ~~~u(*^▽^*)u』

DSCF0754

背中に手をあてサスサスしていました(*^_^*)  ほっこり(*^_^*)

 

『クッキング★』

DSCF0756

作っていたのはスパゲッティでした(笑)

 

『お絵かき★』

DSCF0758

描きながら楽しくて歌っていた鼻歌は、「♪赤鼻のトナカイ♪」でした(笑)

 

 

『かわいい いないいないばぁ~~(*^▽^*)』

DSCF0762

 

本日のナンバーワン!!

『鉄棒がした~い!!』

DSCF0760

先生に手伝ってもらって・・・

できた!!

DSCF0761

 

保護者の方々が普段みられないような素敵な可愛らしい瞬間をたくさん見られる

私たち保育者は、いつもラッキーだなぁ~と、つくづく思いました(*^_^*)