当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年01月16日

公園だぁ~~!!

今日は、思いのほかぽかぽか温かなお天気になりましたねぇ(*^_^*)

予定を変更して公園に行ってきました!!(笑)

DSCF1044

本当に気持ちのいい青空が広がっていました(^^♪

DSCF1100

寒さ厳しい日が続いていたので、あまり公園に行けてなかったのでみんな大喜び♫

大きい子達は持久走もしました(*^^*)

今日の持久走は公園7周です!みんながんばって走りました~~(*^▽^*)

DSCF1067 DSCF1068 DSCF1069 DSCF1071 DSCF1072 DSCF1073

 

お砂場にブランコに滑り台にグランドに(^O^)/

DSCF1046 DSCF1057 DSCF1060 DSCF1074 DSCF1099DSCF1097

DSCF1096DSCF1080DSCF1089DSCF1092

 

滑り台のステップは、らせん状になっていて、幅も広いので、小さい子達が

がんばって登るのにとっても適しています(*^_^*)

小さい子達ががんばって挑戦!!

DSCF1083DSCF1081

DSCF1058DSCF1057

 

滑り台下も、みんなの遊び場です(*^_^*)

色々面白い遊びを展開しています(笑)

<鬼ごっこの鬼待ち(笑)>

DSCF1084DSCF1086

<お店屋さんごっこ>

DSCF1065

 

公園に遊びに来てよかったね~!n(*^_^*)n