当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年03月29日

3月29日(木)☀

今日もとってもお天気でしたねぇ(*^▽^*)

みんなで何して遊ぶか相談して決まったのが、この大型シーツあそび

でしたn(*^▽^*)n

風も少し吹いていて、シーツ遊びにもってこいでした(笑)

小学生の卒園児たちが、春休み中保育園に来ています(*^▽^*)

上手に遊べない時は、お姉ちゃんたちがお手伝いo(*^▽^*)o

 

シーツを波にして、波を追いかけ、追われて逃げて♪

最後は大波になってみんなを襲撃!!(笑)

 

みんなで大きく大きくふくらませ、シーツの下に潜り込み大はしゃぎ!

 

みんなで一つのボールを高く打ち上げるために息を合わせがんばったり(笑)

いち・にの・さ~ん!!

 

そうして遊んでいると、1台の車が止まりました・・・

車から降りてきたのは・・・

!!!!!!!!!!

卒園した2年生のFくんでした!!!!!

園長先生は照れるFくんをハグをし、みんなは照れるFくんを囲みます(笑)

久しぶりに会って、一段と背が高くなったFくん(*^▽^*)

少しの時間だったけど、元気な姿を見せに来てくれて

とってもうれしかったです(*^▽^*)  ありがとう(*^▽^*)

みんなで記念写真★  パシャリ!★

 

最後まで名残惜しかったね。

          

 

卒園してもこうしてつながっていられることに、本当にうれしく

感謝でいっぱいです(*^▽^*)

ありがとう(*^▽^*)