当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2018年10月17日

大きい子チームさんの今日のおたより♪

今日は、園庭で遊びました♪

テントやプレイハウスや段ボールを出して、

超楽しいおままごと♪

各プレイハウスは、赤チームさんのお家という設定♪

みんな、おみやを手にお家に遊びに行ったりしてました(笑)

 

足りないものやほしいものは、お絵かきして自作で遊びます♪

 

お食事パーティーをしよう!!ということになり、みんなで

ごちそう持参で集まり、テーブルセッティング♪

 

パーティーの飾りを窓に施すYくん(*^^*)

 

みーんな集り、乾杯です!

パーティーの余興もはじまりました(笑)

コップを手に歌うRちゃん♪

みんなのお手拍子で気持ちよく歌い上げていました(笑)

それに続き、Rくんも歌ってくれました(笑)

 

楽しく遊んだあとは、園庭でお昼ごはんを食べました♪

本当は、今日は、室見川に遊びに行ってお弁当も食べて帰ってくる

予定だったのですが、雨で中止にしたので、その代わり園庭で

ピクニック気分を味わいました(*^_^*)

 

楽しい楽しい一日でした(*^_^*)