当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年04月12日

初✨スモック登園!(*^_^*)

じろうまる保育園のスモックが完成!!

今日は、みんな着用しての初登園日でした♫

昨日からみんな全員でスモックを着るのを楽しみにしていました(*^_^*)

 

スモックとリュックサック♪

 

みんな、かわいい!!!(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

テンション上がります!!(*^▽^*)

 

スモックを着ての、初公園

しかも、昨日みんなで作った風船おばけを持って♫

更にごきげんです♪

この風船おばけは、1歳児~5歳児さんまでの縦割りチームを作り、年長さん達が各チームのリーダーになって役割分担をしながらつくったという、

こう見えても結構な力作です(笑)

 

公園に到着し、遊び開始!!

春の風物詩♪ たんぽぽの綿毛

・・・あれ?飛ばない^_^;(笑)

 

スモックを着て、毎日子ども達が楽しく登園してくれるのが楽しみです(*^_^*)