当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2021年05月15日

ずっと仲間♡

園庭で遊んでいると、お外に中学生の女の子がこちらを見ていました・・・

「???」

よく見ると・・・「!!!!!!!!   Kちゃん?!」

「おひさしぶりです(*^-^*)」と、笑顔のKちゃん♡

Kちゃんは今年中学校に入学♫

つい最近までランドセルをからっていたのに・・・(*^-^*)

 

K ちゃんは、卒園後、小学校4年生まで学校からじろうまる保育園に帰宅してきていました。

 

過去の懐かしいブログを探しました・・・・

あわせて読みたい
お姉ちゃん(*^_^*) じろうまる保育園は、学童保育は行っていませんが、卒園児に限りお預かりをしています。 土曜日になると、たまに卒園児がきてくれて、園児達は、その日をとっても楽しみ...

 

このKちゃんが大きくなって・・・(*^-^*)

 

土曜日で、卒園児がほかにも3人来ていました(*^-^*)

その当時Kちゃんにお世話してもらった一番小さい子も年長さんに(*^-^*)

 

じゃんけんで、一気に大きょうだいになりました(笑)

 

 

 

 先日は、じろうまる保育園でKちゃんと同じ時を過ごしたY君が

中学校入学式の後に制服姿を見せに来てくれました(*^-^*)

一緒に写っているのは、お世話していた子の妹ちゃん(右)と、

Y君の仲良しのお友達の妹ちゃん(左)♡

 

 

 

時を経ても みんなとずっとつながっていられるじろうまる保育園が とっても大好きです(*^-^*)