当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2022年09月22日

もうすぐ運動会・・・✨✨

もうすぐ運動会・・・✨✨

9月25日(日)は、じろうまる保育園の運動会!!

もうすぐです!! あと3日・・・・  ドキドキ・・・💕

色々な困難条件がありましたが、

練習や準備に費やす時間がとても少ない中、子ども達と先生たちと

保護者の皆様のご協力を得て頑張って練習してきました!\(^o^)/

今週は、毎朝朝練をしました(*^_^*)

年長さんたちは、跳び箱4段飛ぶのに挑戦!!

だんだん飛べるようになっていきました✨

練習中は、お互いに応援し、励ましあいました(*^_^*)

ダンスの練習も頑張りました!

初めての衣装合わせでは、ワクワクが止まりませんでした(≧▽≦)✨

やる気も全開~✨

ダンスは、「ダンスホール」を踊ります♪

じろうまる保育園が運営するダンス教室の講師:道 健太郎先生に

振付していただきました(*^_^*)

これを保育園バージョンにして踊ります♪

小さい子グループさんたちは、障害物かけっこの練習!!

マットの山あり谷ありの道のりと格闘!!

年長さんたちは、運動会の『はじめのことば』『おわりのことば』の練習も

頑張ってくれています(*^_^*)

明明後日となった運動会✨

一生懸命練習したり、どんなふうに頑張るか、

自己課題とみんなの課題についてお話したりもしました(*^_^*)

一生懸命頑張ると、きついこともあるし、やめたくなることも

あったけど、それ以上にたのしくうれしい瞬間も

たくさんみつけました(*^_^*)✨

こどもたちの心には たくさんの財産が残ることと思います✨

明日は休日なので、あと1日しか残されていませんが、

最後までがんばって、みんなで運動会を作り上げたいと思います!!!

がんばるぞ~~~~~~!!!!(≧▽≦)/~~~