当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2023年12月09日

公園☆

公園☆

ジャンパーもいらないくらいのお天気☀

早めに園を出発して、すこし足をのばして

少し遠めの公園に行ってきました♪

公園までの道で、水路の流れを観察したり、

大きなビニールハウスを

発見して、バナナの木みたいな

大きな木が中にあるのを発見したり✨

路地の抜け道を通ったり、ワクワクいっぱい

道中でした(*^-^*)

公園では、みんな各々好きな遊具で

遊びました。

お姉ちゃんが小さい子と

遊んでくれます(*^-^*)

みんなでかけっこ!!

位置について!!!

よ~~~い どん!!!

小さい子たちも参加!!

一番後ろから笑顔いっぱいに

一生懸命走ってました!!(笑)

公園のブランコは、少し高くて、

小さい子には一人で乗ることができない高さ。

可愛い一生懸命でした~(*^-^*)

楽しい一日でした(*^-^*)