当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2024年05月18日

親子ひろば☆

5/18(土)☀️

今年度初めての親子ひろばでした!

親子ひろばでは、お子様の日頃の園での

ご様子をご覧いただき、お子様や保護者様間の

コミュニケーションを深めていただく趣旨で

行っています✨

今回は、親子で滑り台を作りました〜♫

作業スタート❗️

さぁ、どんな滑り台が完成するでしょうか✨

お父さん、お母さんも童心に戻って

ハサミ、画用紙、ペンに向かいます✨

子どもたちが楽しそうにしている姿は

もちろんですが、

お父さん、お母さんたちが

一生懸命に作っていらっしゃるお姿を

見られるのが、

密かに大好きな園長です❤️

みんなで遊べる滑り台を作ったIちゃん♡

作り終わった子どもたちが集まり

Iちゃんが作った滑り台で

一緒に遊んで楽しんでました♫

みんな作り終わり、

作品披露会をしました✨

オリジナリティ溢れ

愛情いっぱいの滑り台がいっぱい✨

お店には売っていない

お金を出しても買えない

素敵なおもちゃの完成ー✨

壊れても、修理して

大事にして

お家の方と一緒に

たくさん遊んでくれたらいいなぁー✨

ほっこりしたよい一日となりました✨