当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年04月10日

入学おめでとう!!

 今日は、小学校の入学式。

卒園していった年長さん達が、入学式をがんばっているかと思うと、朝から落ち着きませんでした・・・(^_^;)

お昼過ぎ、無事入学式を終えたSくんが、ランドセル姿を見せにきてくれました(*^_^*)

20140410220132

Sくんが保育室に入ってくるなり、一斉にみんなが駆け寄っていきました(*^_^*)

みんな、すごくうれしそう(*^_^*)

もみくちゃになりながらも、Sくんもうれしそう(*^_^*)

いつの間にか、みんなのお兄ちゃんになっていたんだなぁ・・・・

改めて実感し、胸がいっぱいになりました(*^_^*)

20140410220113 20140410220203

夕方、Aくんが、入学の報告にきてくれました(*^_^*)

あいにく、全員降園したあとだったので、みんなには逢えませんでしたが、がんばってきた
報告をしてくれました(*^_^*)

今日が、私園長にとっての卒園式でした。

小学校へバトンタッチです。

これからも、ずっと応援しています!!!!!