当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2014年11月18日

お誕生日会♪

 今日は、11月生まれのお誕生日会でした。

お祝いされる子たちは、お誕生日席に座り、若干の気恥ずかしさとうれしさでニコニコです♪

20141118225502

♪~♪~HAPPY BIRTHDAY~♪~♪

お誕生日会の始まりです(*^_^*)

順番にろうそくの火を消します・・・・

20141118225935
20141118230013
20141118230039
20141118230108

お祝いのプレゼントメダル贈呈(*^_^*)

20141118230450 20141118230506 20141118230524 20141118230539

うれしそうに、メダルを眺めるKくんとMくん(*^_^*)
20141118230629

みんなでお歌のプレゼント♪

20141118231253
20141118231319

お誕生日の2人の年長さんたちは、うれし&恥ずかしくて、ついついワルふざけしてみたり・・・(*^_^*)

そんなことをするようになったんだなぁ・・・・と、成長をかんじてしまいました(*^_^*)

これからも、病気・怪我などなく、すくすくと健やかに育ってくれますように・・・