当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年12月07日

クリスマスがやってきた~~~!!!

今年も残りわずかとなりましたね(-_-;)

あわただしく過ぎていく日々とは無縁の一大イベント「クリスマス☆!!」

じろうまる保育園も、クリスマス仕様に衣替えしました(*^_^*)

 

園内は、子ども達のクリスマス制作の作品が飾られ、クリスマス色に(*^_^*)

0.1.2歳児さんは、ツリーにシールで飾り付け♪指先につけた絵の具で雪模様に♪

3.4.5歳児さん達は、ティッシュペーパーの芯を使っての工作☆

☆子ども達の制作風景☆

DSCF8401 DSCF8410 DSCF8412 DSCF8413 DSCF8416

 

DSCF8430 DSCF8435 DSCF8445 DSCF8446 DSCF8449 DSCF8452 DSCF8453 DSCF8454

 

こんな一生懸命がつまった作品でいっぱいです(*^_^*)

 

 

DSCF8455 DSCF8456 DSCF8459 DSCF8460 DSCF8461

 

そして、ツリーと、サンタさんでクリスマスムードを盛り上げています(*^_^*)

 

 

DSCF8466 DSCF8469 DSCF8471

 

 

お外には、15人のサンタさんが・・・!!!\(☆o☆)/!

 

DSCF8472 DSCF8475

 

 

 

初お披露目のクリスマス仕様に、子ども達も大喜び♪♪♪

 

楽しいクリスマスになりますように(*^_^*)