当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2015年12月17日

今日のじろうまる保育園♪

今日は、とっても寒い一日でしたねぇ(;´・ω・)

大きい子チームサン達は、寒くても公園に行く予定でしたが、雨がパラパラ降っていたので園庭で遊びました。じろうまる保育園の園庭は、冷暖房完備!!

温かい中でのお砂場遊びを楽しめてしまいます(*^_^*)

DSCF8597

滑り台では、段ボールを使って、そりにしたり、お家にしたりして、いろんな展開であそんでいました(^^♪

DSCF8595 DSCF8599 DSCF8601

お砂場では、おままごと♪ BGMにながれているクリスマスソングで

テンション&雰囲気UP♪

DSCF8596 DSCF8602

穴を掘ったり、足を埋めたり・・・(*^_^*)

DSCF8606 DSCF8607 DSCF8608

 

 

「ゆきだぁ~~~~!!!!!」

お外に雪が風に乗って舞って降ってきました!!

DSCF8593 ←人工芝の上にのった雪(^^♪

「ぅわ~~~~!!!!!」

裸足のままでお外へ飛び出し、雪を手のひらにのせようと

元気いっぱいに走り回ります!!

DSCF8594 DSCF8612

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、小さい子達がかわいらしい合奏中 (*^▽^*)♫

DSCF8585 DSCF8586 DSCF8589 DSCF8591             DSCF8579 DSCF8592 DSCF8588

寒い一日でしたが、楽しい一日でした~~(*^▽^*)