当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年08月18日

小さい子さん達の最後のプール

今日は、今年最後の小さい子達のプールの日でした。

いつも大きい子達が使っている大きなプールも用意され、今年最後のプールを

楽しみました(*^_^*)

DSCF8684

プールが始まったころ、プールに入るのを怖がり慎重だったⅠくんでしたが、

今ではこ~んなにお水とお友達になりました(*^_^*)

DSCF8688

滑り台を元気にすべり、プールにザブ~~ン!!!

DSCF8724 DSCF8711 DSCF8710 DSCF8696 DSCF8687

 

最後の日までプールは怖かったDくん。

来年は楽しめるといいねぇ(*^_^*)

DSCF8716

各々プールを満喫し、

DSCF8722 DSCF8719 DSCF8717 DSCF8715 DSCF8708 DSCF8707 DSCF8706 DSCF8705 DSCF8704 DSCF8703 DSCF8694

今年の夏のプールは終了です(*^_^*)

また来年をお楽しみに~~(*^▽^*)