当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2017年11月28日

公園(*^_^*)

今日は久しぶりにぽかぽか陽気のお天気でしたねぇ~(*^_^*)

もちろん公園におでかけしてきました~(*^▽^*)

DSCF0025 DSCF0027

公園に行くときは、大きい子が小さい子と手をつないで歩いていきます。

大きい子達は、責任を持って小さい子達の手を引き、守ってくれます(*^_^*)

 

車が通る時、道路の端に身を寄せてとまり、車の通過を待つときに

小さい子をしっかりと守ってくれていたA ちゃん(*^_^*) ありがとう(*^_^*)

DSCF0029 DSCF0028

遠くに見える山肌に、紅く色づいているのが見えます(*^_^*)

みんなで季節の移り変わりを感じました(*^_^*)

DSCF0030

さあ、公園に到着です!!

大きい子達はまず準備体操をして持久走をします。そして遊び開始です(*^_^*)

DSCF0036

 

朝から雲の無い青空を眺め、公園で遊ぶのをワクワクしていた子ども達!

元気いっぱいに遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノno

DSCF0035 DSCF0043 DSCF0049 DSCF0048 DSCF0045 DSCF0054 DSCF0056 DSCF0058 DSCF0059 DSCF0061DSCF0032DSCF0038DSCF0047

 

大きい子が小さい子と一緒に遊んであげている姿は、とっても優しいです(*^_^*)bu

小さい子達は、大きい子達が大好きです(*^_^*)

DSCF0042 DSCF0051 DSCF0052

今日も楽しい楽しい一日だったねぇ(*^_^*)/