当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2024年04月05日

お花見🌸ピクニック☆

4月5日(金)☀

桜が満開を迎え、散ってしまう前に

お弁当を持って、お花見ピクニックに行ってきました♪

今日は、卒園児の小学生が8人集結!!

楽しいにぎやかなピクニックになりました(*^^*)

出発~~~!!進行~~~!!!

遊ぶ!!(^^)/

公園の桜は満開でとってもきれいでした✨

時折花びらが風で舞う中、

気持ち良い ピンク色の公園で

たくさん遊びました(*^^*)

みんなで よ~いドン!!

お楽しみのお弁当🍱✨

いっぱい遊んでおなかがペコペコ~~!!

おうちの方のお手製のお弁当をいただきました(*^^*)

おうちに帰ったら、

「おいしいお弁当を作ってくれて

        ありがとう(*^^*)って言おうね!

とお話しながら おいしくいただきました(*^^*)

お花見しながら わらび餅

食後に、わらび餅をみんなでいただきました(*^^*)

桜の木の下でわらび餅を食べる✨

とっても風流~~✨と思いきや、

花より団子状態でした(笑)

春の一日を満喫してきました(*^^*)

お昼はみんなぐっすりでした(*^^*)

また来年を楽しみに~~🌸