当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2016年01月08日

Kちゃんとの再会

卒園児のKちゃん(*^_^*)

小学校3年生です。

久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)

 

卒園しても、「遊びに来たい」と電話をくれるKちゃん。

本当にうれしいです(*^_^*)

遊びに来たものの、年頃になっての恥ずかしさからか、すこ~し

園児達との再会に戸惑いがかくせませんでした・・・^_^;

園児達も、はじめのうち、少しはずかしがって遠巻きに見ていましたが、次第に

Kちゃんの周りに群れていました(*^_^*)

 

少しずつ距離が縮まって行きました(*^_^*)

 

Kちゃんが帰る前に、じろうまる保育園の歌をみんなで輪になって歌いました♪

初めて歌を聴くKちゃんは、戸惑いながらも楽しんでくれました(*^_^*)

DSCF8881

DSCF8887

 

月日が流れても、こうして心の手をつないでいられることがうれしく、

自分で言うのもなんですが・・・

こんなじろうまる保育園が大好きです・・・

 

(*^_^*)

 

「絆」という宝物が、子ども達の心の中に増えたことでしょう・・・(*^_^*)