当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2019年01月12日

今週のじろうまる保育園★

今週も無事に楽しく過ごすことができました(*^_^*)

年末年始のお休み明け、初めての1週間!

少しずつ生活のリズムも整ってきました。

これからは、3月に予定しているすだちの会(発表会・卒園式)に向けての

練習が始まります(*^_^*)

今週の活動を、まとめてご覧ください(笑)

 

大きい子チームさん  書初め

★年少さん「たこ」

★年中さん「こま」

★年長さん「正月」

 

小さい子チームさん お砂場遊び

じろうまる保育園の1Fは室内の園庭で、お砂場があります!

雨の日も猛暑日も、冷暖房完備の中、快適にお砂場遊びをしています♪

 

年中・年長さん達  水彩遊び

 

絵の具で、野菜やパッキン・段ボールなどで色々なスタンプを楽しみました♪

最後に作品発表をして、自分の工夫したところなどを発表してもらい、

お友達の作品を見て、自分とは違うことをしているのを見てお勉強しました(*^_^*)

 

みんなで公園!!

今週最後の今日は、雨上がりの晴天に恵まれ、公園に遊びに行ってきました(*^^*)

お休みの子も多かったですが、楽しく遊んできました♪

雨上がりで水たまりができていたので、おままごともいつもと違う

お料理ができていました(*^_^*)

 

 

今週も元気一杯な楽しい一週間でした~~!!♫